Aoi Sound Project

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2ndアルバム、桜ノ音にて歌詞の誤表記がありました

2020/04/28(Tue) 20:02
2ndアルバム「桜ノ音」にて歌詞の誤表記がありました。
「百合の記憶」の歌詞が「迷いの森のお姫様」の歌詞になっています。
ご購入された方、真に申し訳ございません、次回のアルバム発売の際に、
「桜ノ音」をお持ちになられたお客様には新しく印刷した歌詞カードを配布という形で対応しようと考えています。
今回私の確認不足によりこのような事態が発生し、ご購入していただいた方、また歌詞を書いていただいた鬱乃谷基さんにご迷惑をおかけしてしまい真に申し訳ございません。

明日以降の販売は歌詞の誤表記を説明し、次回新アルバムを販売した際にお持していただければ対応する事も説明いたします。

今後ともよろしくお願いします。

Aoi.exe
ぼかろ コメント:2 トラックバック:1

マインクラフト参加のために導入するMOD

2013/08/09(Fri) 18:52
鯖に参加するために導入しておくMOD

MinecraftのVersionは1.6.2です!

Minecraft Forge
1.6.2対応ならどれでも大丈夫っぽいですが使ってるのは Version 9.10.0.804
http://files.minecraftforge.net/
導入方法
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/340.html#id_70541093
※よくあるやつ
Forgeを有効化し忘れる。有効化の仕方↓
http://blog-imgs-55.fc2.com/t/o/m/tomy042/Forge.png

竹MOD
竹mod ver2.6.1.17Universal(minecraft1.6.2)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=172
Old Verを表示し竹mod ver2.6.1.17Universal(minecraft1.6.2)を導入してください。
Wiki
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/645.html

Caveworld
Caveworld 1.0.6を導入してください。
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=13399

CutAllSMP
[1.6.2]mod_CutAllSMP_v2.4.7_forge9.10.0.781.zipを導入してください。
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=6874

わからなかったら放送中に聞いてください、多分教えません。
まいくら コメント:0 トラックバック:0

ボーマス21出るよ!

2012/06/18(Mon) 01:39
ボーマス21に出るよ!
今回は5サークル合同でコンピアルバム作って配布します!
委託販売もしますが委託だと1000円
しかしボマス21限定で500円!
HP↓
Sound Palette

今回一緒に出るのは前回前々回一緒に参加した
湯茶さん!
と前回一緒に参加したけーさんとひらさんのサークル
G.G.CREATION
湯茶誘いで参加した
【22】さん!
これまた湯茶さんの誘いで参加した
スバルさん!
の5サークルです!

今回は色をテーマに作ろう!って言うことで
僕は
黒と白
湯茶さんは
緑とオレンジ
G.G.CREATIONさんは
灰色と虹色
【22】さんは
紫と銀
スバルさんは
赤と青
です!

いや実際曲聞きましたがすごく良かったです皆さん・・・。
みんなクオリティ高くて気が引けます・・・。

あ、あとここからは僕個人のお話なんですが、前回「桜ノ音」配布しましたが歌詞カードにミスがありました!
なので前回の持っている方は持ってきていただければ新しい修正したものと歌詞カード交換しますよ!
本当にごめんなさい・・・。

これからもよろしくお願いします!

ぼかろ コメント:0 トラックバック:1

ボーマス20出るよ!

2012/04/29(Sun) 23:59
ボーマス19お疲れ様でした。
CD買ってくれた方、貰いに来てくれた方ありがとうございました!
非常に感謝しています!新曲楽しみにしているよ!とかそういう言葉が励みになっています。

さて、本題に入りますが・・・

ボーマス20出ます!
そして配置は
H05,H06です!
今回も合同でやります!
前回一緒だった湯茶さんのサークル!
湯茶工房
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/17061818
Twitter
https://twitter.com/yucha214

あと前々回ボーマス18でおとなりさんだったけーさんとhiraさんのサークル
G.G.CREATION
HP
http://smgrove.blog112.fc2.com/
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25596842
Twitter 「けー」
https://twitter.com/mdtmsk
Twitter 「hira」
https://twitter.com/hira_d

そして私は8曲ぐらい入った新譜を500円で100枚配布予定です!
是非足をお運びくださいませ!心よりお待ちしています!
ぼかろ コメント:0 トラックバック:0

【GUMI】迷いの森のお姫様【オリジナル曲】

2012/03/28(Wed) 15:45
こんにちは僕です。
新曲うpしました!
今回もGUMI使っていますV3GUMIのWhisperです。
この曲も以前ボーマス19でサンプル配布した曲です。
次回のボーマス20ではこの曲とかが入ったCDを500円で100枚配布予定です。
ぜひぜひ来てください!
配置はH05,H06です!

今回の絵はボーロさんにお願いしました!
なんか可愛い感じの絵にしたかったのでボーロさんがイメージだったのです。
可愛くて素敵な絵をありがとうございます!

歌詞は実は自分で書いたんです・・・。
はい、曲は今回ちょっと不思議な感じというか幻想的というかこんな感じの作りたい時期だったんですよ。
結構好きなんですけどどうでしょうかまあいいや風邪が辛い。
この前新曲うpしたばかりでなんでこんなすぐうpしてんの?って思ったかもしれませんが3月までに出したかったんです許してください。

これからも頑張るのでよろしくおねがいします。
頭痛くて文章めちゃくちゃ。



■なんか不思議な曲作りたかったんです。

■作曲、その他→Aoi.exe
 ブログ→http://tomy042.blog5.fc2.com
 twitter→http://twitter.com/Aoi_exe
 myspace→http://www.myspace.com/aoi-sound-project
 まいりすと→mylist/4703049

■作詞→脚フェチの人
 鼻フェチでもある。

■絵→ひなぼーろ
 twitter→http://twitter.com/17bolo
ぼかろ コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

Aoi.exe

Author:Aoi.exe
ニコニコにボーカロイドのオリジナル曲をUPしたりしています。
Mylist
Twitter
Myspace
Youtube
コミュ↓
Aoi_Sound_Project
mail:↓
aoi.exe☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

mail : Aoi.exe

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

カウンター

今見てる人

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

