Aoi Sound Project

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ボーマス18参加!

2011/11/10(Thu) 14:46
こんにちは!Aoi.exeです。
今回はじめてボーマスに参加します!
そして1st Albam【心ノ音】を配布します!
限定100枚なのです。今回は業者に依頼していなく手焼きなので500円!
そしてこのCD買っていただいた人にはいつかしっかりとした業者のプレスし、配布した際にこのCD持ってきてくれたら無料で新しいのをプレゼント!する予定です!
収録曲は全9曲でそのうちの2曲が新曲です!
配布場所は【C46】です!
よろしくお願いします!

以下収録曲の説明。

01 失走[Short.ver]
失走のShortVer、SingLinkでの歌ってみたアルバム[FORESTAL]http://album.singlink.net/に収録されているミクVer。
ドラムンベースを崩してメロディックにしてみたらこんな感じになりました。

02 深紅い言葉と漆黒い毒
バンド系のちょっとゆったりした曲。PVはこのアルバムのジャケットデザインや名刺のデザインにもなっています。
イラストはつきみさん。

03 夢言[LongVer]
数少ない私が作詞している曲。ドラムンベースっぽい感じ。
もともと某サークルでゲーム作っていてそれ用の曲として作ったのですが色々訳ありで封印されていた曲><

04 破誕する世界
バンドっぽい感じの曲。ちょっとゆったりした曲。
今回少しだけGtいじってる。

05 壊れた玩具之心
何だろう、よくわからないwでも結構気に入っている。
壊れた玩具の世界なのです。

06 瓦礫の嘆きと謳と
エレクトロニカだと思う。
静寂、破壊、残された人、そして静寂
みたいな感じです。言葉知らないので説明できない。

07 機械之心-ココロ-
メインなのか違うのかココロシリーズ。
今回ちょっとというか色々音作りしなおして微妙に雰囲気変わったかも。
わからん人にはわからんかもw

08 マケナイココロ
新曲。メロコア。
なんだろ勢いで作ったw

09 シアワセノウタ
新曲。珍しいPOPな曲。
なんか元気出そうな曲作りたかった時期があってそれです。
Twitterとかでもなんか元気がでる曲作りたい!とか呟いてたきがするw
そんな曲?

以上よろしくね!

ぼかろ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tomy042.blog5.fc2.com/tb.php/15-c10dc93e
Next Home  Prev

プロフィール

Aoi.exe

Author:Aoi.exe
ニコニコにボーカロイドのオリジナル曲をUPしたりしています。
Mylist
Twitter
Myspace
Youtube
コミュ↓
Aoi_Sound_Project
mail:↓
aoi.exe☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

mail : Aoi.exe

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

カウンター

今見てる人

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

